えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

愛なんて、ただそれだけのこと 第22話 あらすじネタバレ感想

21話との落差がすごい三川🤣

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。

爱情而已

これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

梁桃は人気が頭打ちになり、母親とも喧嘩したところに焦焦が話を聞く。
そんな中、蘇克が琦琦と親しげにしているところを目撃した梁桃はライブ配信をせずゲームをしに行ったところで焦焦に会う。
梁桃と話した焦焦は勇気をもらい、離婚話をする両親のところへ行くと蒋傑に離婚届にサインするよう迫る。

三川は友安わブロックし、ずっと不機嫌な日を過ごしていた。
連絡の取れない三川の元に友安が向かって謝罪しようとするも、三川は聞こうとしなかった。

両親の件で行くあてのなくなった焦焦は三川の家に行くと、練習に来ない三川を叱るものの三川は練習に行かなかった。

感想

安従とばっちりwww
でも八つ当たりしたくなるよね〜
わかる。
そして自分から友安の訪れを断っておいて気になる三川🤣
かわいいわ〜
素直に練習に行けない三川🤣
かわいい😂
あの雄みのある三川どこ行った🤣
落差がすごい🤣

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ