えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

愛なんて、ただそれだけのこと 第31話 あらすじネタバレ感想

三川と友安ラブラブだな🥰

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。

爱情而已

これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

焦焦は梁桃に諦めずアタックを続け、三川と友安はリハビリをがんばりながらも楽しい生活を送る。
そんな中梁桃はカップルで活動していた時のことが嘘だとバレてネットのコメントにショックを受け仕事を休んでいた。
焦焦は梁桃を励ましにいき、梁桃は元気が出る。
三川は順調に回復していき、無事リハビリを終える。
そして三川は高いリハビリ料金がすべて保険で補償されないと知る。

感想

焦焦諦めず前向きでいいね🤣👍
梁桃はあんまり好きじゃないんだけど…
まあ変わって来たからいい…かな。
焦焦なにやってんのwww
歌録音したってこと🤣?
ワロタwww

三川と友安ラブラブだな🥰
もう完全に同棲してるもんね🤣
めっちゃ風船作ってる🤣
もうリハビリなんだかラブラブな同棲なんだか😂

張岩www
羅念ともいい感じじゃーん🤭
まあまだ片思いに近そうだけど🤣

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ