えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

愛なんて、ただそれだけのこと 第27話 あらすじネタバレ感想

三川もてるよね〜

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。

爱情而已

これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

三川の人気が高まり、梁桃が三川ばかり追いかけることに焦焦は嫉妬する。
テニスクラブもその影響で女子会員が増加していく。
入会してきた憶珂は積極的な三川に接触し、プライベートレッスンもしてもらう。
三川が人気であることに嫉妬する焦焦を梁桃は激励し、焦焦は梁桃にキスをすると好きだと告白するものの梁桃は受け止めなかった。
自分の誕生日が近く、三川は当日に友安を食事に誘うがみんなに誕生日のことを聞かれてしまい、みんなとフリスビーの遊びをすることになってしまう。

感想

友安、三川のプライベートレッスン気になってんじゃん🤣
まあ三川もてるよね〜
憶珂が面倒なことにならないといいけど、一波乱はありそうだな…

焦焦、止められなかったら逃げる気だったでしょ😂
逃げるのはダメよ😂

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ