えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

愛なんて、ただそれだけのこと 第17話 あらすじネタバレ感想

張岩と羅念が今後…?よさげじゃん🤭

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。

爱情而已

これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

羅勒に怒って自責の念に駆られる羅念を友安は慰める。
友安は栄養士として羅念を張岩に紹介し、羅念はお試しとしてサポートすることになる。
すると羅念のサポートのお陰もありメンバーは勝利し、羅念は正式に雇われることになる。

焦焦は新しい彼氏と動画を撮りに行っている梁桃の元に行き邪魔をすると梁桃に怒られる。

三川と友安は新メンバーを募集しに行くと、次々と興味を持たれるが相手先のクラブに文句を言われる。
テニスクラブで技術評価テストが行われ、三川はよい結果を残す。
三川は友安にスニーカーを贈るが、友安は使わなかった。
しかし蒋傑からはどこか変わったと友安は言われる。

感想

焦焦www
めっちゃ梁桃が気になってんじゃん😂
でも梁桃はやめとけ…
全然好きになれない。

安従に恋バナする三川かわいいわ〜🤭

あら?
張岩と羅念が今後…?
よさげじゃーん🤭

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ