えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

愛なんて、ただそれだけのこと 第26話 あらすじネタバレ感想

泣ける…😭

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。

爱情而已

これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

三川のスランプを解消するため、三川と友安は童鹿に会いに行く。
道中、三川はあの夜のことを友安に聞くと、友安は20歳の自分になっていたと答える。
到着した三川と友安は童鹿の遺骨を目にし、涙を流す。
安従も合流すると童鹿の遺灰を海に撒き、童鹿は自由になったと言う。
戻った三川は安従を「お父さん」と呼ぶ。
友安は三川と話をすると、三川はもう大丈夫だと友安に伝える。
すると三川はスランプを脱し、次々と勝利を収めていく。
そんな中梁桃に2人の仲の良さがバレてしまうものの、満更でもない友安を見て三川も喜ぶ。

感想

あの夜のこと聞いちゃった🤣
気になるよね〜

お母さんやっぱり亡くなってたか…😭
つらいね…
安従も…😭
泣ける…😭
童鹿って安従の恋人だった…でいい?
だから本当は義理のお父さんになってたかもなんだよね?
だから安従はうれしいよね😭

三川、財布に友安の写真入れてるのかわいい☺️
若いのに🤣

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ