えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

很想很想你 第28話 あらすじネタバレ感想

顧声の彼氏には厳しい兄達も攻略しちゃう青成さすが🥺

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

青成は古風盛典に参加した人達に正体を明かし、成功のお礼を言う。 顧声は青成を家族に紹介することにし、青成を実家に招く。 兄達の厳しい視線に晒された青成だったが、顧声の祖父は暖かく出迎える。
青成は兄達に代わり料理をし、食卓を囲むと兄達も青成のことを受け入れ始める。
帰り際、スーパーに寄った青成と顧声は亦儒に青成が青磁であると明かす。

感想

お医者さんごっこ🤣
しかも病院で🤣

もう家の人に紹介するターンか!
早いー!
まだちゅーまで…よね?
それだけ真剣ってことね🤭
顧声の彼氏には厳しい兄達も攻略しちゃう青成さすが🥺

実家でもいちゃつく顧声🤣
めちゃくちゃ積極的になったな〜

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ