えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

一念関山 第20話 あらすじネタバレ感想

六道堂かっこいー😭

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。

※画像は公式微博*1からお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

媚娘は琉璃に会ったことを如意に報告し、同光が如意を本気で想っていたことを伝える。
同光は交渉にやって来ると、如意を要求するが如意は同光について知っていることを話した上で感情を揺さぶると同光は逃げて行く。
如意が無理をしていることを知った遠舟は如意を抱きしめる。
帰り道、同光達は朱衣衛と見られる刺客な襲われ、危険な状況に陥り合図を送ると和平交渉のため如意達が助けに向かう。
戦いの最中、遠舟は吐血してしまい如意も来ていたことが同光にバレるが目眩しをして如意は相手方の頭目を倒す。
解毒薬のない遠舟は残りの時間が短く如意は自分の血を飲ませることで解毒薬の代わりとする。
しかしその効果も薄い中、同光が如意に嫌われたくない一心で遠舟に解毒薬を渡すと遠舟は一命を取り留める。

感想

遠舟はただ激おこするだけだけど、如意がやっぱりカッコ良すぎてだな😭😭😭

六道堂かっこいー😭
武侠ドラマのかっこよさが詰まってるよね🥺
でも遠舟はやっぱりヒロイン…
心配かけさせて…🥺

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ