えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

很想很想你 第13話 あらすじネタバレ感想

お互いを知って行くのかわいいな☺️

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

顧声の友人、調児は青成達のスタジオにやって来ると、青磁の正体が青成と知り驚く。
調児の歓迎会がスタジオで開かれ、青成は手料理を振る舞う。
青成と顧声はスタジオで2人きりになるとお互いの誕生日や年齢など情報を伝え合う。
スタジオから自分達のスタジオに戻った顧声は調児達から青磁の正体が青成であったことを言わなかったことを聞かれる。 青成と顧声は別れた後もお互いのことをスマホのメッセージを通じて伝え合う。

感想

周政も恋愛経験ないの🤣?
そんな風に見えないんだけど😂

青成29歳か!
意外と歳離れてないな。 お互いを知って行くのかわいいな☺️

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ