えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

神隠 第27話 あらすじネタバレ感想

鳳隠おかえり!

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

鴻奕と暮らす宴爽の元に親族が来て鴻奕と一緒に住むことに苦言を呈する。

元啓は阿音を探し続けるが、修言が阿音の姿を隠し続けていた。
それを見た三生石は鴻奕にその事実を伝えると、その話を元啓が聞いていた。
元啓は阿音に会いに行くと阿音は記憶を失っており、鴻奕も妖界に来て欲しいと誘うが阿音は断り自ら水に身を投げると修言は阿音の仙元は消えてしまうと話す。
元啓はなんとか阿音の仙元を保とうとするが、それは叶わず仙元は消え去ってしまう。
しかしなにかが鳳隠のいる梧桐木に入っていく。

阿羽は人間の姿に形を変え喜ぶが、元啓はそのことを喜べずにいた。
そんな中鳳族では後継者を決める話し合いが行われており、そこで鳳隠が復活し鳳鳴は不満を感じていた。

阿羽は黒服の男に襲われるが、元啓が救ったところに鴻奕と宴爽は阿羽の存在を知る。
元啓はそこで触れると透明になる傷を触ってしまう。

感想

鴻奕と宴爽、このまま幸せに暮らせたらいいのに…😭
2人は穏やかに生活して欲しいよ。

阿音…じゃない?
けど同じ顔。
仙元?も入ったから同じでいいんだよね?
鳳隠おかえり!
ようやく反撃かな?

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ