えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

神隠 第34話 あらすじネタバレ感想

ここに至っても自分の気持ちに気づかない鴻奕🤣🤣🤣ダメだ😂

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

結婚式を終えた元啓は偽装結婚を周囲にバレないようにするために鳳隠の側にいる。
しかし鳳隠は1ヶ月後には離縁すると言って元啓に離縁書を渡すが、元啓は諦めるつもりはなかった。
鳳隠は裏切り者が華黙ではないかと当たりをつけ、華黙の行動を監視することにする。

宴爽は王位を引き継ぐ儀式を行っている中、鴻奕がやって来てなぜ自分を呼ばないのかと宴爽に聞くが宴爽は冷たく追い返す。
鴻奕はその後お酒を飲みに宴爽を誘うが、宴爽からは断りの返事が来る。

鳳隠と元啓は鴻奕から宴爽との関係を聞き、鴻奕は自分の中から阿音への気持ちはなくなったと元啓に話す。
元啓は宴爽への気持ちが友達なのかと鴻奕に問うと鴻奕は考え始める。
鳳隠は宴爽の元に行くが、宴爽は自分の心を頑なに閉ざしていた。

感想

偽装結婚とはいえ、普通に考えたら別の人と結婚するっておかしいよね🤣
それを周囲が受け入れるのが😂

宴爽ー😭😭😭
鴻奕!!
あんたがんばりなさい!!
宴爽泣いてるじゃんかぁぁぁ😭
そして宴爽に振られる鴻奕ワロタ🤣
ここに至っても自分の気持ちに気づかない鴻奕🤣🤣🤣
ダメだ😂

元啓は鳳隠が真面目な話してるのになにやってんだよ、元啓😂
やりすぎたらイライラするけど、ちょっとおもしろかった😂
元啓も鴻奕も子どもだな🤣

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ