えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

馭鮫記 前編:月に君を想う 第18話 あらすじネタバレ感想

離殊やっぱりいいな🥺

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちらから↓

『馭鮫記 前編:月に君を想う』を観るには??

Amazonプライム・ビデオのエンタメアジアで観られます!
他サイトにはないドラマもありますよ!
プライム会員になる必要はありますが、他サイトに比べてお安いです。

【PR】

エンタメアジア

あらすじネタバレ

離殊に救われたことを知らない三月は寒霜をどうにかしようと万花谷に帰る。
三月は密室の存在を知ると、寒霜の解毒薬を見つける。
解毒薬を奪っていこうとする三月と昊青・思語は戦闘になるも離殊が助けにやってきて三月を無事逃す。
しかし三月を救った離殊は自らも倒れてしまい、青姫が2人を救う。

雲禾に送られた人々は雲禾のために雲禾が酷い目に遭っているように見せかける。
長意が捕まらないことを怒る仙姫は万花谷の人間にも捕縛を命じ、仙姫から脅された朱凌は焦り始める。

長意は自ら卿瑶に掛け合って自ら朱凌の元に向かう。
長意は朱凌と対面すると、そこに仙姫までやってくる。
しかし空明が方陣を作ったことで仙姫や朱凌を追い詰める。

感想

離殊やっぱりいいな🥺
隠れて救うのはあれだけど、離殊好きだよ🥺

え!? 張仙師が仙姫を守った。
意外。

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ