えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

馭鮫記 後編:月に愛を誓う 第17話 あらすじネタバレ感想

悉語優し過ぎない…?

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちらから↓

馭鮫記(ぎょこうき)後編:月に愛を誓う DVD-BOX1 (5枚組) [DVD]

『馭鮫記 後編:月に愛を誓う』を観るには??

Amazonプライム・ビデオのエンタメアジアで観られます!
他サイトにはないドラマもありますよ!
プライム会員になる必要はありますが、他サイトに比べてお安いです。

【PR】

エンタメアジア

あらすじネタバレ

雲禾は長意の協力を得て寧清を悉語に会わせると、悉語は寧清のせいて自分が死んだことを伝える。
自分のしたことに耐えられず自分の記憶を塗り替えていたと知った寧清はショックを受け悉語の説得を受けると自ら朱厭の宿る指輪を捨てる。
長意は自ら朱厭を倒すも、仙姫が指輪に残った力を吸収し雲禾も長意を殺そうとする。 しかし寧清が2人を逃し、仙姫は寧清から霊力を吸うとその後やって来た悉語と共に亡くなってしまう。
自分を見てくれなかった寧清の恨みを抱き、仙姫はこの世を滅ぼすことを決意する。 三月の寒霜が解けるが、離殊は祖父から新たに現れた妖魔を倒すために死ななければならないと言われる。
長意は朱厭と戦ったせいで全身が凍り掛けており、それを知った雲禾は自分を娶って欲しいと言う。

感想

悉語優し過ぎない…?
神でしょ。
いや、元々神だったわ。
寧清最後は優しかったけど、だからといってやったことはダメだけど。

雲禾のために持ってきた霊芝は??
あれ使ってないよね??
結婚を束縛と考える長意いい感じに歪んでんなー😂

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ