えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

馭鮫記 前編:月に君を想う 第20話 あらすじネタバレ感想

寧清が仙姫を好きな理由は顔www

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちらから↓

『馭鮫記 前編:月に君を想う』を観るには??

Amazonプライム・ビデオのエンタメアジアで観られます!
他サイトにはないドラマもありますよ!
プライム会員になる必要はありますが、他サイトに比べてお安いです。

【PR】

エンタメアジア

あらすじネタバレ

汝鈞は仙姫が雲禾を気にしているのに気づき雲禾に会いに行くと、仙姫の悩みを雲禾に打ち明ける。
すると雲禾は仙力を寧清が奪っている可能性を伝え、汝鈞と手を組む。
汝鈞は錦桑を通じて青姫に協力を得るよう派遣する。

狐王率いる北淵の兵達が寒霜で倒れると、空明はかつて万花谷に寒霜を届けていたことを長意に打ち明ける。
長意達も青姫に助けを求めに行こうとする中、その頃離殊は三月に見つかっていた。
離殊は三月に会うのが怖かったと言い、自ら仙元を差し出すが三月は自分の仙侍は死んだと言って受け取らなかった。
そんな中離殊の元に山猫族に戻って来るよう手下がやって来る。 三月の気持ちを確かめようと山猫族の元に戻る話をするも、三月は取り合わなかったため離殊は去って行く。
すると青姫は三月の寒霜から救ったのが離殊だと伝え、三月は離殊を追うとそこには空明がやって来ていた。

感想

寧清が仙姫を好きな理由は顔www
なにそれwww
むしろなんで仙姫はおっさんな寧清が好きなんだろ😂
ん?
仙姫は昔性格が違った?

三月、離殊から嘘をつかれて騙されたことになってるー😭
間違ってはないんだけど…
みんな相手を想ってのことなのよね。
全員が全員そんな感じよね…
なんかパターンが同じすぎて飽きるレベル😂

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ