えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

馭鮫記 前編:月に君を想う 第21話 あらすじネタバレ感想

錦桑が面白すぎる🤣

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちらから↓

『馭鮫記 前編:月に君を想う』を観るには??

Amazonプライム・ビデオのエンタメアジアで観られます!
他サイトにはないドラマもありますよ!
プライム会員になる必要はありますが、他サイトに比べてお安いです。

【PR】

エンタメアジア

あらすじネタバレ

空明から話を聞いた三月は雲禾の行動を信じられず自ら調べることを決める。
青姫のために酒を用意していた空明は錦桑と会うものの青姫の仕掛けに引っ掛かって部屋に閉じ込められてしまう。
空明は長意を傷つけた雲禾が長意を助けるためだったという錦桑の話を信じられずにいたが、錦桑が酒を飲んでキスをしたことで空明は倒れてしまう。
そこに三月と離殊が助けに来ると、錦桑はなくなった酒を復活させる。 青姫は酒で酔えば言うことを聞くと言って錦桑と飲むと、青姫は味方になることを了承する。
北淵に着いた青姫は長意から作戦を聞き、出発することになる。

雲禾は汝鈞にあまり罪のない者を逃がしたいとお願いすると、令牌をもらう代わりに仙姫をあまり傷つけないで欲しいとお願いされる。

感想

ここで空明と錦桑cpが成立するの😂?
ちょwww
錦桑には男女の概念がないのか😂
そして勘違いされたwww
ワロタ🤣
しかも酒全部飲むなwww
錦桑ちょっと常識なさすぎ😂
美しさのために霊気を求める錦桑www
やっぱりやばい子だな😂
ここが1番まとも?
空明は隠し事しそうなタイプな気もするけど。

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ