えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

馭鮫記 後編:月に愛を誓う 第5話 あらすじネタバレ感想

青姫さすが🥺

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちらから↓

馭鮫記(ぎょこうき)後編:月に愛を誓う DVD-BOX1 (5枚組) [DVD]

『馭鮫記 後編:月に愛を誓う』を観るには??

Amazonプライム・ビデオのエンタメアジアで観られます!
他サイトにはないドラマもありますよ!
プライム会員になる必要はありますが、他サイトに比べてお安いです。

【PR】

エンタメアジア

あらすじネタバレ

長意は雲禾を連れ出す意思がない者は雲禾の部屋に出入りを許可する。
青姫は雲禾が延命する方法を教えると、それに必要な薬草を三月が1人取りに向かう。
その後青姫は三月を心配する離殊を向かわせる。

仙姫は寧清の前でいい子を演じ、強大な力を入れることを決意する。
そして昊青に北淵に行って雲禾を殺せと命じ、昊青は従わざるを得なくなる。
万花谷では寒霜の噂が広がり始める中、昊青を仕向けていたのは寧清の共にいる謎の気だった。
万花谷との戦争を決意した長意は雲禾には内緒にするが、錦桑が雲禾に話してしまう。
雲禾万花谷自分は戦えないが、鎖帷子を長意に作って渡す。

三月は薬草を取りに向かうが、そこで汝鈞に出会う。
汝鈞に聞いて薬草はまだ未熟で取れないことが分かると、三月はその場で待機する。

感想

三月1人で行って大丈夫…?
離殊も一緒の方がよくない?
と思ったら青姫さすが🥺

昊青もずっと屈辱な状況だな…
雲禾は殺せないでしょ?

錦桑は本当に男女の仲というものがわかってなさすぎる😂

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ