えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

一念関山 第31話 あらすじネタバレ感想

いろいろ起こりすぎー😭

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。

※画像は公式微博*1からお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

遠舟は如意のために剣を作る。
遠舟は内力が不安定になってきており、なにかあった時のことを十三に任せる。

如意は鄧恢に会うと、2人は寺院から先に出た方が勝ちだという勝負を始める。

梧帝の元に六道堂から救い出すとの文が届き、梧帝も返事をして遠舟達は梧帝を救うために備える。

鄧恢と戦っていた如意だったが、如意は朱衣衛に囲まれてしまう。
如意は朱衣衛の面々を倒しながら寺院から出ることに成功するも、そこでかつての仲間に刺されて倒れてしまう。

見張りを次々と眠らせた六道堂は兵を倒しながら梧帝を救うが、その間に楊盈達が襲われ長史が傷を負ってしまう。
楊盈は長史を任せ1人残ると楊盈は屋敷を朱衣衛に囲まれてしまう。

梧帝を逃がそうとする中、相手に見つかってしまった六道堂は戦いを余儀なくされ、その最中梧帝は刺されてしまう。

如意は安帝の元に運ばれるが、実はわざと自ら運ばれるよう手配しており安帝に刃を向ける。

朱衣衛が屋敷の中に入って来ると、楊盈は自ら屋敷に火を放ち街の住人に助けを求める。

感想

遠舟、フラグ立てないで…😭
十三優しい…😭
そう、無事に帰らないと。

あ、最近よく見かける場所。
如意と鄧恢がいるところ。
えー😭
如意ー😭
まさかね…
これも作戦…だよね??

六道堂かっこいいわぁ😭
このドラマ、戦いのシーンがすごくかっこいいのよ!

え!?
長史!? 大丈夫😭!?
楊盈の成長が…😭
すばらしい…😭

如意、やっぱりわざとだったー!
さすが如意様😭

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ