えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

黒豊と白夕 第8話 あらすじネタバレ感想

豊息勘違いワロタwww

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちらから↓

黒豊と白夕~天下を守る恋人たち~ DVD-SET1

『黒豊と白夕〜天下を守る恋人たち〜』を観るには??

U-NEXT独占配信中なので観るならU-NEXT🙌
華流ドラマがたくさんあるのでU-NEXTは飽きません!

【PR】

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

U-NEXTは話数が中国での放送と異なるので、目安にしてください。

あらすじネタバレ

豊息が管轄する工部の帳簿を豊莒が調べ始めると、配下がお金を勝手に使っていたことを報告する。
豊莒は帳簿の不備を見つけるが、豊息は銀票を見せ工部が潔白であるように見せかける。
この件で豊莒は罰を受け、大臣達は豊息の見る目を変える。

天霜門を建徳に任された風夕は船で移動する中、豊息も船で移動している最中刺客に襲われ川の中に落ちてしまう。
刺客は豊莒の配下が独断でやったことだったが、豊莒は自分が疑われることを恐れていた。
風夕は川に流れてきた豊息を救うと、うわ言で豊息が母親を呼んでいるのを耳にする。
寒さに震える豊息を風夕は抱きしめて眠ると、翌朝豊息は風夕に抱きしめられていることを知る。
棲梧は豊息を襲った刺客が豊萇の配下だと知って豊莒が黒幕ではないかと考える。
豊萇は雍州王に刺客の件を問われて否定するも、7日以内に豊息を見つけないと罰せられることになる。
しかし雍州王も豊萇ではなく豊莒を疑い始めていた。

感想

あれ?
豊息はなんで船に乗ってるんだっけ…? 私なんか見逃した…?
ちょっと流れがわからなくなったわ😅

豊息勘違いワロタwww
まあ勘違いでもないかもだけど🤣

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ