えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

黒豊と白夕 第9話 あらすじネタバレ感想

豊萇は本当に豊息想いだね🥺

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちらから↓

黒豊と白夕~天下を守る恋人たち~ DVD-SET1

『黒豊と白夕〜天下を守る恋人たち〜』を観るには??

U-NEXT独占配信中なので観るならU-NEXT🙌
華流ドラマがたくさんあるのでU-NEXTは飽きません!

【PR】

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

U-NEXTは話数が中国での放送と異なるので、目安にしてください。

あらすじネタバレ

豊息の捜索が続く中、当の本人は到着した街で風夕と散策して御礼とは言えないが風夕に服をプレゼントする。
豊息から棲梧の元に手紙が届く中、豊莒は豊息と思しき遺体を見つけ祈願を雍州王に提案する。
雍州の都は向かう途中、琅華が高熱を出し風夕達は雍州の都にしばらく滞在することになる。
雍州王達の祈祷の場に豊息の遺体が運ばれる中、豊息が無事だったとの知らせが入る。
雍州王は豊息に会いに行くと、豊息を陥れた者を明らかにすると約束する。

感想

豊息は風夕に着替えさせてなにがやりたいんだwww
ちょっとおもしろくなってきたわ😂
なるほど🤣
恩返し🤣
わかりにくいwww

豊萇は本当に豊息想いだね🥺
いいお兄ちゃんじゃん🥺

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ