えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

風起隴西 第13話 あらすじネタバレ感想

あぁ、翟悦…😭😭😭

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちらから↓

風起隴西(ふうきろうせい)-SPY of Three Kingdoms- Blu-ray BOX1(6枚組) [Blu-ray]

『風起隴西 -Spy of three kingdoms』を観るには??

Amazonプライム・ビデオのエンタメアジアで観られます!
他サイトにはないドラマもありますよ!
プライム会員になる必要はありますが、他サイトに比べてお安いです。

【PR】

エンタメアジア

あらすじネタバレ

陳恭は翟悦を助けに向かうも、翟悦は陳恭たちがやって来たことを無駄にしたくないと逃げることを拒む。
そして翟悦配音自分が盗み見た暗号文を陳恭に伝え、猛毒を持った短刀が欲しいと陳恭に頼み自ら命を経つ。

陰輯は馮膺に謝罪し、馮膺は陰輯を許すが後ろに堂秉がいることを見抜いていた。
荀詡は一度柳瑩に返した笛を取り戻しに行き、今後は笛を大切にすると誓う。
そして柳瑩に馮膺から官印を盗んで欲しいとお願いすると、柳瑩は二つ返事で了承する。
馮膺は柳瑩を気に入り、柳瑩は馮膺を温泉に誘い出して官印を盗むことに成功する。 その官印を使って荀詡は自らを派遣する偽の文に捺印する。

感想

陳恭😭😭😭
あぁ、翟悦…😭😭😭
わかっちゃいたけどつらい…😭😭😭

馮膺の側に柳瑩が仕えるとなんとなく瓔珞思い出すな🤣

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ