えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

風起隴西 第17話 あらすじネタバレ感想

さらに裏がある展開であって欲しい…😭

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちらから↓

風起隴西(ふうきろうせい)-SPY of Three Kingdoms- Blu-ray BOX1(6枚組) [Blu-ray]

『風起隴西 -Spy of three kingdoms』を観るには??

Amazonプライム・ビデオのエンタメアジアで観られます!
他サイトにはないドラマもありますよ!
プライム会員になる必要はありますが、他サイトに比べてお安いです。

【PR】

エンタメアジア

あらすじネタバレ

郭剛は本当の蜀龍が陳恭だと気づき驚くが、実は過去陳恭が間諜だと見抜かれていたことを知る。
馮膺は曹魏に情報を売っており、陳恭の父親の仇が馮膺だと知った陳恭は蜀龍になっていた。

馮膺は俸禄を1年減らされたものの、立場はそのままとなる。

李厳は皇帝から賜った玉帯の中に紙を見つけ、皇帝が諸葛亮の専横を懸念していることが書いてあった。

堂秉は谷正以外のことを語ったが、谷正については赦免が先だと言うが荀詡はその取引に応じなかった。

李厳は馮膺も陳恭も使うことを決め、馮膺は李厳に阿り屋敷をプレゼントする。

感想

陳恭の翟悦への気持ちは本当だったんだよねぇ…😭
でも陳恭は裏切ったように見せて…とかじゃないの??
そうであって欲しい…😭

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ