えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

風起隴西 第21話 あらすじネタバレ感想

陳恭はつらいな…😭

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちらから↓

風起隴西(ふうきろうせい)-SPY of Three Kingdoms- Blu-ray BOX1(6枚組) [Blu-ray]

『風起隴西 -Spy of three kingdoms』を観るには??

Amazonプライム・ビデオのエンタメアジアで観られます!
他サイトにはないドラマもありますよ!
プライム会員になる必要はありますが、他サイトに比べてお安いです。

【PR】

エンタメアジア

あらすじネタバレ

荀詡は曹魏と通じたとして諸葛亮の令牌を使って馮膺を捕らえると、それを聞いた李厳は怒りを露わにする。
焦った李厳は陳恭に司聞曹を任せることを決めた上、馮膺が接触しようとしていた曹魏の間諜を自分と接触させようとする。
荀詡は順調に進む流れに疑問を感じ、荀詡は馮膺が曹魏に情報を流していた程度で馮膺が自ら捕らえられたと考える。
陳恭は楊儀と共に馮膺に会うと、父親が国に殉じて亡くなったことを知れたと感謝を示す。
馮膺と楊儀は馮膺を間諜とすることで李厳を陥れようとしており、陳恭も協力して郭淮をも騙していたが2人から郭淮から命じられた荀詡殺害は実行すべきだと説得される。 その頃荀詡は陳恭と馮膺の間にある蟠りを知りなにかあると考え始めていた。
陳恭は李厳に渡された密詔を処分するよう柳瑩に命じ、任務が終わったらこの場を去るように言う。

感想

荀詡、「勘のいい奴は嫌いだよ…」って言われるタイプの人間だな😅

んんん??
やっぱり陳恭は蜀龍だけど裏切ってないってことでいい?
よくわからなくなってきた😅

陳恭はつらいな…😭
荀詡を殺しはしないと思うけど…

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ