えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

風起隴西 第15話 あらすじネタバレ感想

しんどいよなぁ…

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちらから↓

風起隴西(ふうきろうせい)-SPY of Three Kingdoms- Blu-ray BOX1(6枚組) [Blu-ray]

『風起隴西 -Spy of three kingdoms』を観るには??

Amazonプライム・ビデオのエンタメアジアで観られます!
他サイトにはないドラマもありますよ!
プライム会員になる必要はありますが、他サイトに比べてお安いです。

【PR】

エンタメアジア

あらすじネタバレ

陳恭は設計図を取りに来た堂秉を刺し、痛い思いをさせる。

馮膺は事件の件を聞くと荀詡を取り戻そうとするが、そこに陳恭が設計図を持って現れる。
馮膺は自ら設計図を持って荀詡を助け出すが、荀詡は重傷を負っていた。
司聞曹に戻った陳恭は蜀龍を捕らえて自分の潔白を証明しようとしたと報告し、堂秉の部屋から解読用の木版のコピーが発見される。
治療を受けた荀詡の元に陳恭が向かい翟悦の死を伝えると荀詡は涙する。

陳恭は以前李厳の部下で命を落とした男の子どもであり、李厳は陳恭を大切に思い自ら自分の元に来てくれることを望んでいた。

陳恭は翟悦の遺体を運んで来ると、墓を作り黄預を殺すと決意する。
荀詡は馮膺が怪しいと考えており、創業と取引をしていた可能性を陳恭に話すが陳恭は黙っているよう忠告する。

感想

荀詡よかった😭😭😭
痛い思いはしたけど…😭😭😭
あぁ…😭😭😭
荀詡も真実を知ったか…😭😭😭 しんどいよなぁ…

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ