えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

黒豊と白夕 第24話 あらすじネタバレ感想

豊息のライバル、棲梧じゃん🤣🤣🤣

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちらから↓

黒豊と白夕~天下を守る恋人たち~ DVD-SET1

『黒豊と白夕〜天下を守る恋人たち〜』を観るには??

U-NEXT独占配信中なので観るならU-NEXT🙌
華流ドラマがたくさんあるのでU-NEXTは飽きません!

【PR】

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

U-NEXTは話数が中国での放送と異なるので、目安にしてください。

あらすじネタバレ

豊息達は演技をして供述を得ると周忠への疑いは晴れる。
棲梧は雍州王に朝議で報告し、豊莒は怒りを見せ無縁の元に行くと無縁の助けを得ることになる。
しかし無縁は豊莒には協力しないように見せかけ都を出て行く。

建徳は偽物の玄極令について調べ始める。

初雪が降り風夕に告白しようとした豊息だったが、風夕は棲梧と一緒に出かけておりうまく行かなかった。 翌日、豊息は改めて告白しようと準備するが、風夕は棲梧と男装して出かけていた。

感想

豊息のライバル、棲梧じゃん🤣🤣🤣
しかも年下の鐘離に恋のアドバイスを求める🤣
なにやってんだよwww
しかも告白の妄想までするんかい🤣
ただ告白の仕方がむず痒いwww
本当の告白はこんなにうまくいかないんじゃない🤣🤣🤣?
私はこういう雰囲気を大事にするタイプの男はあんまり好きじゃないな😂
普通に告白しろ!

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ