えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

黒豊と白夕 第29話 あらすじネタバレ感想

いつの間にか自然に抱きしめてるぞ!?

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちらから↓

黒豊と白夕~天下を守る恋人たち~ DVD-SET1

『黒豊と白夕〜天下を守る恋人たち〜』を観るには??

U-NEXT独占配信中なので観るならU-NEXT🙌
華流ドラマがたくさんあるのでU-NEXTは飽きません!

【PR】

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

U-NEXTは話数が中国での放送と異なるので、目安にしてください。

あらすじネタバレ

皇朝冀州王の信頼を勝ち得ることに成功する。

豊息は堤防工事の人手が集まらず頭を抱えていたが、風夕から案を得てそれを実行するとうまく行く。
堤防工事がうまくいき豊息は褒美を得るが、豊莒は豊息の脅威を雍州王に実感してもらおうと手を打ち始める。
雍州王が如玉軒について調べを進め、如松が異変に気づくとそれを棲梧に伝える。
その知らせが豊息に来ると、豊息は風夕と共に都に戻ることにする。

天女の噂が広がった純然は命を狙われるようになる。

感想

いつの間にか自然に抱きしめてるぞ!? 告白もまだなのに🤣
まあもう風夕は豊息の気持ちを知ってるしね〜
告白はちゃんとするのかしら?

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ