えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

仙剣四 第5話 あらすじネタバレ感想

公子的な格好した天河もいいね☺️

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

失踪した人々を探しに天河と菱紗、夢璃が向かった先では裴剣が気を失っており、菱紗は妖気によって洞窟に引き摺り込まれてしまう。
天河と夢璃も菱紗を追うと、そこで顔のない女性の人形に出会う。 その人形を追うと豪華な王がいるような部屋に辿り着き、そこに楽団や舞姫が現れる。
さらに南王も現れると不老不死のお酒を渡し、菱紗は飲んでしまう。
実は3人が見せられていたのは幻影であり、それに気づいた天河と夢璃だったが菱紗は幻影の中にいた。
その頃外では紫英が文鰩と北柯と戦っていたが、妖気によって倒れてしまう。 菱紗は天河を攻撃して天河は怪我を負うが、菱紗を目覚めさせ無事菱紗は幻影から目を覚ます。
菱紗は天河と夢璃にここから去るように言うと、南王が再び現れ菱紗の身体を求める。 すると南王は行方不明になった失踪した人々の魂を放出する。

感想

公子的な格好した天河もいいね☺️

ん??
もしかして天河達が見てるのは幻覚??
でかいキノコあったよね??
やっぱり幻影だった!
南王はちょっと前に出て来てたよね?
あちこちいろんな人が出てくるけど、どんな関係かさっぱりわからない😅
とりあえず天河の父ちゃんはあちこちで知られた人だということはわかった😂

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ