えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

仙剣四 第11話 あらすじネタバレ感想

玄影やっぱりかわいいわ🥺

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

夢璃は菱紗に玄影のことを聞こうとするが躊躇してしまう。
菱紗は紫英に天青のことを聞くと、19年前の裏切り者だと言われ天河には内緒にしておこうと決める。
しかし天河が自分のことを心から信じて慕っているのを知った菱紗は話すかどうか悩み始める。
飲み屋で酒を飲んでいた菱紗は男に絡まれた際に夙莘に助けられる。
その後玄影に会った菱紗は玄影のことは友達だと思っていると伝える。
帰った菱紗が夙莘の話をすると、紫英と夢璃の師父だとわかる。
菱紗は悩み天河のいた青鸾峰に戻ろうとするが、天河に説得されて取りやめるものの天青のことは言えなかった。

天河と菱紗、夢璃は紫英達に送ってもらって瓊華へ向かう中、玄影は夙瑶に菱紗は友達だと言って怒られながらも薬をもらい菱紗にあげる。
そんな中、夢璃は不思議な夢を見るとネックレスの翡翠が光始める。

感想

まさかの紫英の上半身裸と遭遇とは🤣

天青の印象がマジでバラバラ…
なんなんだ??

玄影やっぱりかわいいわ🥺
友達って言われてうれしそう🥺
薬まであげて優しい🥺
成長してるね、玄影😭

紫英の🏄、みんなも乗れるんだ🤣
ちょっとおもしろい🤣

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ