えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

祈今朝 第17話 あらすじネタバレ感想

絡桓のターンだけど、どちらにせよ許凱😂

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

越祈は冥想の呪文を知って柷敔の記憶の中に入り込むと、黒い気に塗れた柷敔に出会う。
そして扈生の術はないことを知ると元の世界に戻る。
その頃今朝は越祈になにかが起きたことを察知しており、絡桓もまた越祈になにかが起きたことを知る。
絡桓は越祈の元に向かうと越祈が眠っていたが、目を覚ますと越祈は3年前の記憶を取り戻しており今朝のことは忘れていた。
柷敔の元には清霏が現れかつて契約を結んだことを持ち出し、越祈が倒れたことについて説明を求める。
絡桓と越祈は街で2人で楽しい時間を過ごすが、絡桓はこの時間が長く続かず越祈が忘れることを理解していた。
越祈は眠っていたがその隣では街で買った仮面があった。

左盟主から正武盟に入らないかと誘われた今朝と昭言だったが、昭言は断り今朝は答えを保留する。

越祈は目覚めると扈生の術がないことを柷敔に聞くが、柷敔はなにも答えなかった。
越祈は今朝の元に行くことを決めるが朔漩は反対する。

感想

絡桓のターンだけど、どちらにせよ許凱😂
これ、許凱じゃなかった方がヤキモキしたかも😂
だってどっちとくっついても許凱なんだもん🤣🤣🤣

昭言がやっぱりかわいい〜☺️
強い女性がかわいい顔をしてるとグッとくるのよ🤭

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ