えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

祈今朝 第23話 あらすじネタバレ感想

小媛小さいのに頼りになるよね🥺

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

柷敔は溟主であり、禺族を生かすため人間を犠牲にした上で必要なエネルギーを集めようと啓元宗と手を結んでいたのだった。
今朝の正体については誰も教えてくれず、越祈は自分で探すと柷敔に言い切る。
越祈が去った事で感情が抑えきれなくなった柷敔は力を解放し始め、朔漩は怪我を負ってしまう。
朔漩の術でなんとか感情が抑えられた柷敔は自分を母親と呼ぶ朔漩を未来の女王だと言って迷いながらも朔漩を受け入れる。
啓元珠だけでは力が足りないと感じた柷敔は洛家に向かうことにするが、その裏では旭危がそうなるよう仕向けていた。

感想

小媛小さいのに頼りになるよね🥺
かわいい🥺

今回はなんかあんまり感想なかったな😅
まあ説明回な感じ。
まだ今朝のことはわからないねー

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ