えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

阿麦従軍 第4話 あらすじネタバレ感想

鈺青と紹義は今後どう絡んでくるんだろう?

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

城門を突破するために近くにいた男の許可証を盗んで入った阿麦は春娘に聞いた男、阿四を街中で探し当てる。
阿四から陳起が北漠に行ったと聞いた阿麦は自分が許可証を盗んだ男、鈺青に捕まってしまう。
首を絞められた阿麦は住民に優しい校尉、紹義が現れたことで事なきを得るものの残った指輪を盗んだとして捕まってしまう。
鈺青は牢に忍び込むと二牛という機械を作る男を探して阿麦の牢にも入り込むが、阿麦は二牛を人質に取り鈺青に対抗する。 そこへ鈺青が北漠人だと知った紹義がやって来て鈺青を捕らえようとするが、逃げられてしまう。

感想

なんか話が一気に違う方向へ…
易之が出ないと笑いが起きない😂
阿麦もひょうきんではあるけどね☺️
この鈺青と紹義は今後どう絡んでくるんだろう?
易之ともまた絡みはあると思うけど。

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ