えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

今宵、若様は恋に落ちる(原題:春闺梦里人) 第28話 あらすじネタバレ感想

しんどさとかわいさが混在してて感情迷子🥺

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓
画像は公式weibo*1からお借りしています。

今宵、若様は恋におちる DVD-SET1

『今宵若様は恋に落ちる』を観るには?

2023/08/28時点でU-NEXT独占配信中!
華流ドラマを観るならU-NEXTがおすすめです。

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

あらすじネタバレ

季銘の目を盗んで季曼と鈺軒は逢引し、我慢できなくなった季曼は婚礼衣装のことを問うと鈺軒は季曼に求婚する。
皇商大会に季曼が参加して海坊での力を強めようとしていることを知った季銘は鈺軒との仲を邪魔しようとするが、それを苜蓿が聞いており季曼は対応しようとするが桑葚を通じて全部バレていた。
しかし季曼は桑葚の裏切りに気づき、桑葚を味方につけることに成功する。 鬼白は水娘子に街中で会うが、水娘子は鬼白の冷たい態度に哀しみを抱えて別れを告げてしまう。
鈺軒と会うことを再び季銘に邪魔された季曼だったが、鈺軒が季曼に会いにきて喜ぶ中季銘と袁朗は2人の仲を懸念していた。
季銘に直接鈺軒とは幸せになれないと言われた季曼は無理やり海坊を出て行く準備をさせられることになる。
そんな中鈺軒は季曼との婚礼準備を行っており、季曼は季銘に祝われないことを悲しみながらも婚礼衣装を着る。

感想

手を振る鈺軒かーわーえー😭
そして全部バレている季曼www
会いにきてくれる鈺軒かわええ☺️
好きー😭

鬼白ー😭
もー😭
水娘子しんどい…
しんどいよぉぉぉぉぉ😭

嘘ぉぉぉ😭
ひどいぃぃぃ😭
季曼つらい…
けどその後喜ぶ鈺軒やっぱりめっちゃかわいい🤣

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!