えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

今宵、若様は恋に落ちる(原題:春闺梦里人) 第27話 あらすじネタバレ感想

シリアス路線なのにコメディちっくに進めるこのドラマ好き😭

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓
画像は公式weibo*1からお借りしています。

今宵、若様は恋におちる DVD-SET1

『今宵若様は恋に落ちる』を観るには?

2023/08/28時点でU-NEXT独占配信中!
華流ドラマを観るならU-NEXTがおすすめです。

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

あらすじネタバレ

自分の婚礼衣装を鈺軒の部屋で見つけた季曼は喜ぶものの、鈺軒から結婚式の話は出なかった。
季曼は鈺軒に呼び出されるが、季銘が帰ってきてしまったため鈺軒の元に行くことができなくなってしまう。
2人がいい仲だと知った季銘は2人の仲を引き裂こうと結婚に反対する。
しかし季曼は季銘の反対にもめげず、鈺軒も季銘に認められようと海坊の仕事を手伝い始める。
その様子を見た季曼は鈺軒のことを気遣い会いに行くが、季銘は桑葚に2人を見張って会っていた場合は知らせるようにする。
袁朗は季銘に挨拶に行くと自分が阿狼であることを伝え、季曼に本当のことを伝えるかどうかについて議論する。

感想

鈺軒、もうちょっとちゃんと婚礼衣装隠しなよ😂
ちょwww
鬼白相手に練習www
めっちゃおもしろい🤣
そして本物がまだできなくて残念ね☺️
…と思ったらやっぱりもう2人の仲が引き裂かれ始める…😭
嫌だよー😭
でも一生懸命な鈺軒好き…🥺
2人なら真実を知っても大丈夫な気がするけどな…

身代わりなら苜蓿の方がよくないか😂
体型が違う😂

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!