えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

花令嬢の華麗なる計画 第8話 あらすじネタバレ感想

太后、おちゃめじゃん👍

※中国語字幕で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。

これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

鴻臚寺卿の立場を英王と争うことになった琉璃は英王から話を聞いた皇太后から呼び出しを受けて皇太后の屋敷に留め置かれることになってしまう。
琉璃はおしゃれが好きな皇太后にアドバイスをするが、口を出しすぎたことで皇太后の機嫌を損ねその際に皇太后から布をもらう。
そのお礼をした琉璃は皇太后に気に入られる。

感想

太后、どこかで見たことあると思ったら虎鶴妖師録のいいおばあちゃん!
ここではあんまりいい人ではなさそうだけど😅
太后、お椀使って口当てたのワロタ🤣
太后、おちゃめじゃん👍

あのラストの絵を描いてたの3皇子なの🤣 マジか😂

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ