えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

喜卷常乐城 第3話 あらすじネタバレ感想

ダメだ、お腹捩れる程おもしろい🤣🤣🤣

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

商売人の東离がやって来て全佳に家を売らせようとするが失敗したところに古川は東离に協力する。
古川は権利書を盗もうとするが部屋にあった仕掛けで足を怪我しまい、何度も失敗してしまう。
再度盗みに行こうとした古川は劉浪と遭遇するが、劉浪はお化けだと勘違いしてしまう。
みんなもお化けの存在を知ると怖がり、古川と東离はその存在を使ってみんなを家から追い出そうとする。
しかし全佳はお化けを見たいと言い始め、古川はお化けに扮するがバレてしまう。
古川は自分の罪を認めるが、全佳はお金を古川に渡して去って欲しいと伝える。

感想

劉浪はなんで横に移動してんだよ🤣🤣🤣
もういちいちツッコミ所が多い🤣 東离もまた変わった人だけど、このドラマまともな人いなかったわ🤣
てか男主1なのに古川のやることよ🤣
男主1のやることじゃないって🤣
茄子鬼www
ワロタwww
貞子かよwww
しかも百合が生まれたwww
ダメだ、お腹捩れる程おもしろい🤣🤣🤣

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ