えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

喜卷常乐城 第5話 あらすじネタバレ感想

出てくるゲストキャラもいちいちおもしろいな🤣

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

劉浪の師父と師娘、唐掌門と唐如月がやって来ると劉浪の様子を見てしばらく留まることを決める。
如月は古川を鍛えながらみんなにも甲斐甲斐しく世話をするとみんなは自分の母親を懐かしむ。
しかし世話の仕方が悪くみんなが迷惑し始めた中、古川は訓練が嫌で劉浪に足をダメにしてもらうが逆に治るまで如月は残ると言い始める。
古川は鍼で足が治ったものの如月は居座り、劉浪は自分が去ると決めるが劉浪は如月の深い愛を知り涙する。

感想

出てくるゲストキャラもいちいちおもしろいな🤣
玉環と任舒の行動もおもしろすぎる🤣
なにこのちょっとほろりとする最後😢
ちょっといい話風もできるドラマなのね〜

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ