えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

そして救いの星が輝いた 第19話 あらすじネタバレ感想

かなりラブラブだな🤣

そして救いの星が輝いた DVD-BOX1(6枚組) [DVD]

『そして救いの星が輝いた』を観るには??

2023/11/26現在、動画配信サイトで配信されているのは楽天TVのみですが、それもレンタルです。
お安くレンタルするならぽすれんがおすすめ🙌
新作も安く借りられるコースがありますよ!

【PR】

あらすじネタバレ

桃源村からの帰り、一緒に行った病院の人たちの間ではシーランとジャオシーのことか噂になっていた。
カイウェンはジアジアの小説に協力し始め、代理人となると言うとジアジアは喜んで受け入れる。
病院内で自分達のことが噂になっているとジャオシーは知るが、シーランには言わずシーランは小児科に戻る日が近づいて来る。
ガオ副院長はシュー先生にシーランとジャオシーの交際の件を利用してジャオシーを院長から引き摺り下ろそうと提案する。

感想

ジャオシー、手なんて全然怪我してないでしょ😂
かなりラブラブだな🤣
でも雲行きは怪しい…
まあ隠すことが無理あるな😅

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ