えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

そして救いの星が輝いた 第20話 あらすじネタバレ感想

皇帝と侍女の演技楽しいな🤣

そして救いの星が輝いた DVD-BOX1(6枚組) [DVD]

『そして救いの星が輝いた』を観るには??

2023/11/26現在、動画配信サイトで配信されているのは楽天TVのみですが、それもレンタルです。
お安くレンタルするならぽすれんがおすすめ🙌
新作も安く借りられるコースがありますよ!

【PR】

あらすじネタバレ

ジアジアはスランプに陥るが、カイウェンは気晴らしに連れて行きジアジアはカイウェンの優しさを感じる。
シーランはジャオシーの両親と食事をし、父親の自殺のこともきちんと話す。
帰り道、シーランはジャオシーから病院で自分達が噂になっていることを耳にする。
シーランは小児科に戻り、小児科で食事会が開かれるがそこでジャオシーが遊び人でシーランとの関係を明かさないという噂を聞く。
するとシーランはジャオシーを食事会の迎えに来させ、みんなに自分達の関係を明らかにする。
ガオ副院長はシーランにジャオシーの名を出して仕事を依頼し、シーランは引き受けざるを得なくなる。

感想

皇帝と侍女の演技楽しいな🤣
私もやりたい🤣
カイウェンめっちゃノリノリだし🤣

両親に勘違いされるシーランとジャオシーワロタ🤣
でも会長である本人は知ってるから、これ病院でも問題にならないのでは…?という気がしてきた。
そしてちゃんと2人の関係を明かしたから余計にガオ副院長の企みはうまくいかないのでは…?
でもそうするとこのままラブラブなままだな😂

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ