えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

喜卷常乐城 第8話 あらすじネタバレ感想

劉浪🤣

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

仲挙は自分が小説を書いたとバレないようにしようとしたものの、皇帝は小説の続きを読みたがっていた。
仲挙は出てくるキャラを皇帝に絡めて書き直そうとする中、玉環は文通していた相手が仲挙だと気づいてしまい機嫌を損ねる。
仲挙は本を書き直そうとしたところに玉環も手伝いに来て、仲挙は小説を書き上げる。
仲挙は玉環に別れの手紙を書き1人屋敷を去って行くと、そこに皇帝の使いが現れる。 皇帝から褒美をもらった仲挙は屋敷に戻るが、玉環は自分と仲挙との行末に悩んでいた。
古川は皇帝のお墨付きの仲挙の本を売ろうと提案する。

感想

劉浪🤣
もうずっと犬の話してるwww

これでお金稼げるようになったらみんな解散するのかな?
それしたらこの話が続かなくなるからないかな😂?

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ