えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

喜卷常乐城 第12話 あらすじネタバレ感想

ファンタジーじゃなかった🤣🤣🤣

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

商売を始めようとする古川と全佳は意見が対立し、喧嘩状態となる。
しかし全佳が折れ、政策で白い馬の通行が禁止されると知って黒い馬を古川は買うが黒い馬も禁止されると知ってお金を使った古川は全佳に怒られる。
しかしその衝撃でなぜか古川は前日に戻ってしまい、古川は今度は白い馬を買うが結局白い馬が禁止れてしまう。
何度前日に戻ることを繰り返してもうまくいかず、古川は地に足をつけて働き始める。 古川の行動が変わったことで全佳達は驚くが、翌日古川はちゃんと日付が進んでいたことに気づく。 実はこれは全佳が仕組んでいたことで、10日間同じような行動をすることで古川の行動を変えたのだった。

感想

なにこれ、ファンタジーもありなの🤣🤣🤣
前日に戻るとか😂
成功するまで繰り返すの😂??
古川学ばなさそう😂
学んだけど結局うまくいかない🤣
馬を買わなきゃいいのに🤣 なんでもダメだ🤣🤣🤣
もう買うのをやめればいいんだよ🤣
まさかの日付進んでたってこと🤣????
むしろ毎日同じことが起こってた方が凄すぎる🤣🤣🤣
ファンタジーじゃなかった🤣🤣🤣

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ