えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

喜卷常乐城 第11話 あらすじネタバレ感想

友達できてよかったね🤣🤣🤣

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

古川の母親がやって来ると知って古川は貧乏を演じて欲しいとみんなに言うが、古川の母親はさらに貧乏な状況でお金がないと訴える。
それは演技だったが、古川以外は知らず古川の母親は病気のふりをしてみんなを手足のように使う。
そんな中古川が誘拐されてお金が要求されるが、古川の母親はなにもするつもりはなかった。
しかし古川が本当に誘拐されたと感じた古川の母親はお金を工面しようとするが実は誘拐含めてすべて古川の母親がみんなが本当の友達かどうか試そうとしていたのだった。
古川の母親は全佳を古川の嫁として認め、お金を全佳にすべて渡す。

感想

友達がいない古川🤣
友達できてよかったね🤣🤣🤣
古川の母親、元気な病人だな🤣🤣🤣
病人じゃないんだけど😂
このお母さんもやばい人だった😂

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ