えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

喜卷常乐城 第16話 あらすじネタバレ感想

劉浪どこから出てくるんだよwww

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

全佳達の元に青陽派と金烏派がやって来て揉め事を起こす。
全佳達が住む屋敷に両派が狙っている秘籍があるとして全佳達も巻き込まれ、全佳は青陽派に連れ去られてしまう。
そこへ天地が帰ってきてお金を求めて持って帰ってしまう。
全佳は劉浪に助けられ屋敷に戻るが天地はいなくなってしまっていた。
両派は戦いとなってしまうが、それは古川が秘籍を持ち出したことから始まったことが判明する。

感想

なんか今回は突拍子もなく揉め事に巻き込まれてるな😂
しかも今天地が戻ってくるのか😂
1番最後とかじゃないんだ😂

劉浪どこから出てくるんだよwww
怖すぎ🤣🤣🤣
やっぱり劉浪が1番おもしろい🤣

え😂?
これ映画なの😂?
そして古川は秘籍を持ち出したのか🤣🤣🤣
ダメじゃん🤣🤣🤣

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ