えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

玉面桃花 第1話 あらすじネタバレ感想

結婚前から清嘉は尻に敷かれてんじゃん🤣🤣🤣

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。

玉面桃花 ~福を呼ぶ契約結婚①(6枚組) [DVD]

『玉面桃花〜福を呼ぶ契約結婚〜』を観るには??

2024/02/10現在、動画配信サイトで配信されていません。
お安くレンタルするならぽすれんがおすすめ🙌
新作も安く借りられるコースがありますよ!

【PR】

あらすじネタバレ

靴もボロボロな身なりだが賢い清嘉は小さい頃肉屋を営む許嫁の胡嬌の家にやって来る。
7年後、科挙に受かった清嘉は胡嬌を娶りにやって来るが、長年音信不通だった清嘉に胡嬌は怒っていた。
そんな中胡家の肉屋を潰そうとする動きが起きていた。
結婚を嫌がる胡嬌を見て清嘉との身分の釣り合いも取れないとして胡嬌の父親、庭芝は婚約を破棄しようとするが、清嘉に耳打ちされた庭芝は結婚の日取りを決めようと言い出す。
胡嬌は自分が好きなのかと清嘉に聞くが、清嘉はなにも答えられなかった。 そんな清嘉は簪を無くしてしまい、ショックを受けていた。

感想

髪の毛切られた🤣
しかも切り方がうまい👏
胡嬌の包丁捌き、達人だね。 結婚前から清嘉は尻に敷かれてんじゃん🤣🤣🤣
しかもサンドバック人形ができるくらい恨まれてた🤣🤣🤣

清嘉役の佟梦实、慶余年では目が隠れてたから目が出てるドラマは初めて見るという😂
ちょっと気弱な感じな役だからあの強強五竹からイメージ変わる😂

ブログランキング・にほんブログ村へ