えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

玉面桃花 第24話 あらすじネタバレ感想

びっくり。

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちらから↓

玉面桃花 ~福を呼ぶ契約結婚①(6枚組) [DVD]

『玉面桃花〜福を呼ぶ契約結婚〜』を観るには??

2024/02/10現在、動画配信サイトで配信されていません。
お安くレンタルするならぽすれんがおすすめ🙌
新作も安く借りられるコースがありますよ!

【PR】

あらすじネタバレ

高正が釈放され玉娘は涙を流して喜ぶ中、湯沢と文芳は薬材を提供する人が減って困り始める。 すると湯沢は傅太師の協力を得て襄州を封鎖し胡嬌達は行き来ができなくなってしまう。
そんな中傅太師の家職、鳴安が清嘉を訪ね封鎖を解くための条件を提示する。
それは清嘉が職を辞すことととあるものを清嘉が提供することだった。
それは傘に隠された清嘉の父親が隠していた書類であり、清嘉は鳴安にそれを渡すことを決意する。
清嘉は鳴安の条件を飲んで官職を辞すと、襄州の封鎖は解除される。
湯沢は文芳を置いて都に帰り、店を潰され文芳は涙する。 胡嬌と清嘉は故郷に帰るが、実家の肉屋が襲われており胡嬌と清嘉は自分達のせいだと考える。

感想

傘は離縁書が目的じゃなかったのか!?
びっくり。
騙されてた😂

胡嬌と清嘉はもう普通の夫婦だね〜
妻の尻に敷かれる旦那😂

文芳は予想通り〜
あんな男は信用しちゃダメだよ。

最近五郎が出てこなくて寂しすぎるんですが🥺

ブログランキング・にほんブログ村へ