えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

花令嬢の華麗なる計画 第11話 あらすじネタバレ感想

琉璃は頼りになるわ👏

※中国語字幕で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。

これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

英王の店は赤字になる中、琉璃の店は繁盛し英王は負けを認め琉璃は鴻臚寺卿に任ぜられる。
鴻臚寺卿となって元溯と仕事をした琉璃は雪酥山を元溯のために作ってあげるが、その道具は子どもの頃に元溯がもらったものだった。
琉璃は何者かに後をつけられ、わざと1人きりになると嘉敏に部屋に連れ込まれる。
その部屋に眠らせる薬が撒かれ、琉璃はわざと眠ったふりをするとそのまま嘉敏と共に連れ去られてしまう。
琉璃はどちらが本物の琉璃かわからないように攫った人間に言い、お互いの安全を守ろうとする。 琉璃と嘉敏が攫われたと知って元溯は焦って探し始める中、琉璃は攫った人間と手を組もうと提案するが受け入れられなかった。

感想

英王と嘉敏はお似合いよね〜☺️
このまま2人はうまくいくといいね。
てか琉璃との結婚話はどうなった??

雲寒はやっぱり裏切ってるよね…?
元溯は気づいてない…?

嘉敏の両親の適当さよ🤣
なにも気づいてないし心配してない😂
それにしても琉璃は頼りになるわ👏
あまり仲良くないのに嘉敏を守ろうとするのがかっこいい!

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ