えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

花令嬢の華麗なる計画 第16話 あらすじネタバレ感想

嘉敏よかったね☺️

※中国語字幕で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。

これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

元溯のメッセージに書かれた山に向かった琉璃は元溯が思っていた相手が元溯の母親だと知り、自分が元溯を好きなことに気づく。
遠亭が雲寒の話をしているのを済懐が盗み聞きするもののバレてしまい、なんとか逃げて元溯に雲寒のことを伝える。
雲寒の看病をしていた琇瑩は雲寒から笛を元溯に渡して欲しいと預かるが、琇瑩は琉璃に渡し琉璃は元溯に渡す。
琇瑩の屋敷を夜中に訪れた元溯は雲寒を出迎え、屋敷に連れ戻す。
嘉敏が気になる英王は嘉敏を探すも、嘉敏は英王を避けていた。
嘉敏を見つけた英王は琉璃に人形が好きだと聞いて嘉敏にプレゼントし、2人は距離を縮ませる。

感想

鳶尾は色恋沙汰に鈍いな😂
琉璃の好きが恋の好きだってわかってない😂

嘉敏が気になり出してる英王かわいいじゃん🤭
ここはお似合いよ〜
あら、うまくいった!?
おめでとう👏
明確な言葉はなかったけど、いい感じじゃん👍
嘉敏よかったね☺️
最初好きじゃなかったけど、嘉敏可愛いいよ👍

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ