えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

喜卷常乐城 第14話 あらすじネタバレ感想

劉浪鳥www

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

古川は仲挙の本を演劇用に提供するが、逆にお金を取られてしまう。
玉環や任舒にも脚本を話すが、古川はツッコミを受け任舒から助言を受ける。
それ以外にも全佳や東离は自分に都合のいいストーリーを提案するが、そこに仲挙が現れる。
仲挙のストーリーは好評を受けるが、脚本は他に決まったと言われて断られてしまう。
この件でみんなは現実が楽しいことに気づき、みんなで楽しく時を過ごす。

感想

劉浪鳥www
なんで鳥の言うことがわかるんだよ🤣🤣🤣

もうみんな好き勝手ストーリー作ってるだけじゃん🤣
東离は悪役よく似合うよ👏

また劉浪鳥出てきた🤣🤣🤣
なんで相変わらず古川は鳥の言葉がわかるんだよ🤣🤣🤣

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ