えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

玉面桃花 第3話 あらすじネタバレ感想

おかめ胡嬌🤣🤣🤣

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちらから↓

玉面桃花 ~福を呼ぶ契約結婚①(6枚組) [DVD]

『玉面桃花〜福を呼ぶ契約結婚〜』を観るには??

2024/02/10現在、動画配信サイトで配信されていません。
お安くレンタルするならぽすれんがおすすめ🙌
新作も安く借りられるコースがありますよ!

【PR】

あらすじネタバレ

丞相の賈昌に出会って自分の娘との結婚を提案された清嘉は朝廷の駒に使われたくないと、胡嬌との婚約を理由にその話を断ったのだった。
その話を聞いた胡嬌は清嘉と結婚して清嘉の稼ぐお金を使って自分の店を開こうとしていた。
胡嬌は庭芝に清嘉との結婚を承諾したと話し、賈権にも結婚することを報告する。
胡嬌と清嘉は婚約の契りを交わし、清嘉の母親の形見の簪を胡嬌は受け取り清嘉は亡き両親に結婚を報告する。

感想

清嘉、手を握ってるのは本当の気持ち😂?
若干夢見心地な感じが読書人って感じ😂
これ、先婚後愛ドラマだね🤔
清嘉の気持ちはもうすでにありそうではあるけど。
女性の自立も描いてくれるのかな?
期待!

なにこの胡嬌の顔www
おかめかよ🤣🤣🤣
その顔で結婚するの🤣
やめて差し上げて😂

ブログランキング・にほんブログ村へ