えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

玉面桃花 第4話 あらすじネタバレ感想

清嘉は意外と積極的よね😂

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちらから↓

玉面桃花 ~福を呼ぶ契約結婚①(6枚組) [DVD]

『玉面桃花〜福を呼ぶ契約結婚〜』を観るには??

2024/02/10現在、動画配信サイトで配信されていません。
お安くレンタルするならぽすれんがおすすめ🙌
新作も安く借りられるコースがありますよ!

【PR】

あらすじネタバレ

両親の墓参りに行った清嘉が戻らず、みんなで探しに行くと狼の足跡と血が見つかる。
清嘉を見つけた胡嬌だったが、誤って清嘉を殴ってしまい2人は洞窟で雨宿りするが胡嬌が清嘉との触れ合いを拒否し2人の距離は縮まらなかった。
庭芝は戻って来た胡嬌に母親の婚礼衣装を渡して嫌なら結婚しなくても構わないと伝える。
清嘉は胡嬌と約束した離婚届を準備し傘の中にしまうが、その様子を誰かが見ていた。
無事結婚式を終え、宴会が開かれる中屋敷には清嘉の傘を盗もうと何者かが入り込んでいた。 賈権と話した清嘉は盗み聞きしていたのが賈権だと気づき、離婚届のことを懸念する。
その頃黒服の男が傘を見つけるも離婚届を見つけられない中胡嬌が部屋に戻ってきてしまう。
そこに清嘉も戻ってくると、何者かが傘を触ったことに気づく。

感想

お互いに暖を取る🤣🤣🤣
清嘉は意外と積極的よね😂

おでこを上げて胡嬌の俳優さんを見たことあることをようやく思い出した!
前髪があると全然顔が違って見えるね。
明蘭の淑蘭でもあるのか。
あんまり記憶にないな🤔
最近見たのは她的城だった。

ブログランキング・にほんブログ村へ