えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

玉面桃花 第5話 あらすじネタバレ感想

高正イケメンだな🥺

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちらから↓

玉面桃花 ~福を呼ぶ契約結婚①(6枚組) [DVD]

『玉面桃花〜福を呼ぶ契約結婚〜』を観るには??

2024/02/10現在、動画配信サイトで配信されていません。
お安くレンタルするならぽすれんがおすすめ🙌
新作も安く借りられるコースがありますよ!

【PR】

あらすじネタバレ

林翠や阿牛達が胡嬌と清嘉を祝ってる間に黒服の男は部屋を抜け出す。
周囲の企みでキスをした2人だったが、初夜は床とベッドで別々に眠ることになる。
3日後、偽装夫婦として演じながら実家を出ることになった胡嬌だったが、庭芝は去る胡嬌に手を振るのみで見送りには出てこなかった。
15日後、上庸に到着した胡嬌と清嘉は文俊という逃亡犯に出会うと、文俊を捕まえに県尉の高正がやって来て文俊を連れて行く。
屋敷に到着した胡嬌は周囲の態度を見てなにかがおかしいと感じていた。
その頃政務に当たった清嘉は帳簿を調べ上げ不審な点を指摘していた。

感想

論語に初夜のこと書いてあるの🤣?
なに読んだんだ、清嘉😂
やり方知ってんのかな😂?
胡嬌は絶対知らないよね😂

高正イケメンだな🥺

ブログランキング・にほんブログ村へ