えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

阿麦従軍 第24話 あらすじネタバレ感想

屏風どんだけあるんだよwww

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

徐静の予想通り、都に向かう易之の元に康王が接触しにやって来る。 長公主と再会した易之は皇太子と手を組みたいと伝えるが、長公主の顔は曇っていた。
易之は皇太子にも直接手を組みたいと伝えると、易之はその後斉景に謁見する。
斉景は阿麦に褒美を与えると、阿麦のことを品定めする。
斉景に許可を得て兵部の名簿を確認しにいった阿麦と易之だったが、なぜか邪魔をされてしまう。
その頃、康王は易之が皇太子についたこと含め周りにバカにされたことに腹を立てていた。

感想

なにこの斉景の悲しそうな踊り😂
やっぱりおもしろい😂
屏風どんだけあるんだよwww
斉景にあんまり注目してなかったけど、注目すべきだな🤣

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ