えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

南来北往 第18話 あらすじネタバレ感想

このドラマ、悲しみをあんまり引き摺らない作りだよね。

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

麻薬の捜査を進める汪新と馬魁は手袋をした怪しい男を見つける。
その男を追った2人だったが、途中でその男にバレてしまいその男は民家で赤ん坊を人質に立てこもってしまう。
馬魁が男の気を引く間に汪新が民家に忍び込むと、汪新は男に気づかれ男を撃ち殺してしまい動揺してしまう。
帰り道、鉄道に乗っていた汪新と馬魁は以前車内でサングラスを売っていた男が饅頭を盗んでいるところを目撃し、商売がうまく行かなかったと知るとご飯とお金を提供して助けてあげる。

感想

トラブルを起こすなっていう割に馬魁が原因でトラブルになってんじゃん😂
汪新は突っ込まないのか😂
師匠に傾倒してる😂?
馬魁、なんで裸www
シラミは裸だと大丈夫なの😂?
わかんない😂

あー…
汪新、人を殺しちゃったか…
銃で1位取ったくらいなのに、これは撃てなくなるんじゃないの…?
あ、意外と大丈夫そう?
このドラマ、悲しみをあんまり引き摺らない作りだよね。 素芳の死も意外とあっさりだった。

ブログランキング・にほんブログ村へ